鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2007年12月30日日曜日

今年の収穫?

明日はもう大晦日。もう2007年も終わりか・・・
今年のナイフ作りでの最大の思い出は、JKGのコンテストで賞をもらった事。と言っても最下賞で、今年は応募作品が少なかったので、”棚からぼた餅”的なオマケでもらった様なものだが・・・
とは言えこの様なものをもらったのは、その昔模型店のプラモデルのコンテストで賞をもらって以来だったから正直嬉しいものだ。
さらに上の賞がもらえる様になりたいものだが、なかなか難しい。まだまだ修行?がたりないか・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。