鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年9月14日日曜日

名前は”めい”

仔ヌコは昔飼ってた猫の名前をもらって「めい」と名付けた。
女の仔みたいな名前だが、昔飼ってた猫も雄猫で模様が似てた。
 
紐を付けても嫌がらないので、工場の片隅につないで置いても、おとなしくしているので助かる。
大分元気が出てきたので、紐でつないで散歩させてみた。300m程歩くとくたびれて動かなくなってしまうが、外に連れ出すことはできる様だ。ちょろちょろ歩いてなかなか面白い。
獣医さんが言っていたが、紐でつないで散歩できる猫というのは、なかなかいないそうだ。小さいうちから慣らせばできるものでもないらしい。猫の性格によるのだと言う。
そう言えばじゅんも小さい頃、紐を付けて散歩させようとしてみたが、嫌がって結局できなかった。






のんび~り~
 
冗談でヌコブログにでもするかと言ってたら、ほんとになってしまった・・・ 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげー
最初の頃と全然顔つき違うじゃん
良い飼い主に拾われて良かったな(^^

ものずき さんのコメント...

はじめはタヌキかイノシシの仔か?なんぞと言われてたw
普通に可愛い顔になってきたので一安心・・・

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。