鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年8月15日土曜日

山の上は涼しいな~

中津川から三国峠を越えて、長野の川上村から大弛峠を越え、山梨の塩山に出て青梅街道で帰って来た。年に一度は行く、いつものコースだ。
 
地上はえらい暑さだが、山の上は寒いぐらいに涼しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、でっかい栃の木があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表面はすごくコブコブして、いい具合に苔生している。なかは大きなウロになっていた。
 
 
ライダーに沢山会ったが、皆おっさんばかりだった。(おいらも含めてか?w)
最近の若い連中はバイクなんか乗らねえんだな・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。