鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年9月9日水曜日

だりぃ~

あんこはさらに調子が悪くなってた。ふと見たら蚤が付いてるのに気が付いた。(今までは奇跡的に蚤はいなかった。どこで拾った?)
しゃあないからお医者に連れてった。途中の車の中で、ゲロゲロと吐かれたのにはまいった・・・
注射を1本と蚤駆除の謎の薬をやってもらった。
今回の謎の薬はフロントラインとか言うやつで、腹の虫には効き目はないらしいが、マダニにも効くらしい。(レボリューションは回虫にも効くが、マダニには効かないらしい)
体調不良の原因はよく分からないので、とりあえず様子をみてくれとの事。困ったもんだ・・・
今晩はめいのおうちを貸してもらう事にした。はやくよくなってくれよ~(金かかってしゃあない・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オフはご苦労さんでした。
ケツのあせもは治ったニャ?w
うちのココマルもあのときフロントラインを
着けていて、帰ったら、ダニが付いてたけど、
だんだん減ってきて、最後には居なくなったよ。

ものずき さんのコメント...

あのキャンプ場はブヨの他にダニまでいたんか・・・
ブヨには腕に一箇所刺されて、まだ痕が残ってる。(一箇所だけでよかったw)

尻のあせもはもう治っただよw

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。