鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年9月16日水曜日

帰って来た~

あんこが退院した。先生曰く「三途の川の向うまで行ってきたけど、また帰って来たねw」との事だった。先生も半分ぐらいは助からないと思っていたらしい。
うちに帰って来て、高級猫缶(最近取引先からもらった)を開けたら、ぺろっと食べてしまった。病院のケージの中では緊張して思うように食べれなかったのだろうか?
ケージから出れたのが余程嬉しかったらしく、食べ終ったあとはおぼつかない足取りで動き回り、めいと楽しそうに遊んでいた。
点滴の針が刺さってた右前足に包帯をしているが、すっかり元気を取り戻した様だ。
あんこは体調を崩す直前は約1.5kgあったが、今は1.05kgになってしまった。仔ヌコはあっという間に病気になるから恐ろしい。あんこの兄弟のキジトラが急にいなくなってしまったのも、結構こんな理由なのかもしれない。
 
 
 
 
めいがいなかったら、あんこは助からなかっただろう。
この二匹はまさに血を分けた兄弟になった。
 
しかし治療費がかかったなぁ・・・orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで、一番金がかかってないのがじゅんだなぁ・・・
健康が一番だね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労さんでした
うちは犬4匹居て、2匹がヘルニアに罹って
治療費高くついたわw
かなわんねぇ、実際w

匿名 さんのコメント...

お泊まり料金込みで10万越えたか
なにより御帰還おめでとうございます

猫屋敷決定だな 遊びに行くよ

ものずき さんのコメント...

動物の治療費って高くつくよね。
今回は福沢さん10人で500円玉のおつりだった・・・

猫屋敷ならぬ猫工場かw。遊びにきてよ~

しのらー さんのコメント...

血液型って無いの?
人間もお気楽に右から左と輸血できると、
輸入しなくても良くなるかなぁ。
とにかく生還して良かったねぇ。
ところでkoeさんは匿名になったのかな。

koe さんのコメント...

うにゃ

ものずき さんのコメント...

ぐぐってみたら猫の血液型はAとBとAB型に分かれてて、大抵の猫はA型らしい。
人間のO型って他の型に輸血できんじゃなかったけ・・・?

名前はちゃんと書き込んでねw

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。