鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年11月8日日曜日

浅草行ってきた

クザンブレイドショーに行ってきた。何年か前に一度行った事があったが、久しぶりに見に行った。
ホテルの広間を貸しきって催され、JKGやJCKMのショーとはまた違った趣があって面白い。
今回、空豆氏こと田邊さんにお会いする事ができた。
以前から某掲示板では知り合っていたが、直接お会いするのは初めてだったのでちょっと緊張した。実際話をしてみると、案外気のいい兄さんだったのでほっとしたw
ちょっと前のナイフマガジンに田邊さんの特集があったが、実物を見るとやはり独特の作風とデザインは素晴しいの一言に尽きる。いいもの見せてもらいましたw

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うん、アノ人はエエ人や。
物静かで優しいね。

ものずき さんのコメント...

んだね。
空豆さんのシュールなブログを見て、いったいどんな人なんだ??って思ってたw

匿名 さんのコメント...

去年のオフ会に来てくれて、嬉しかったよ。
今年は残念やったけど、君が来てくれて
嬉しかったがな。

ものずき さんのコメント...

空豆さんはこの前のoff会はアトランタのショー直前で行けなかったって言ってた。
off会で会えなかったのは残念だったね。

遠かったけど行って良かったw

匿名 さんのコメント...

空豆さんの冷徹な目ぇが、すっき~~

ものずき さんのコメント...

おいおい・・・w

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。