鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年11月28日土曜日

取ったど~

あんこが玉取られて帰って来た。(ちょっとピンボケ・・・)
お医者の指示で、昨日の夕方から何も食わせてなかったので、めしをやったらやたらにガツガツ食ってた。
工場が空だったので、めいと一緒に放してやったら、とんでもない勢いで遊び回ってる・・・お前ほんとに玉取られたんか?
 
マトリックスアイダに行ったら、コレクターの方がラブレスのニューヨークスペシャルを持って来ていて、運良く拝見する事ができた。実物はやはり素晴しい。なんとも言葉にならず、その雰囲気にただため息しか出ない。いやはや、いいもの見れた~w。

5 件のコメント:

さんのコメント...

NYスペシャルねぇ~~

見るのは楽しいだろうなぁ~~

家の猫も去勢しましたが
いつまで経っても子猫の雰囲気で
成熟しませんね。体はデカイのにねw

ものずき さんのコメント...

あの手のは使い道がない(あったらヤバイw)から、持っててもあきらめがついていいのかも。
ドロップポイントやセミスキナーだと使いたくなってしまいそうだw

猫は複数で飼うと違うかもよ。
うちのめいは、最近妙に落着いた雰囲気になってきた。あんこに御飯を横取りされても、全く文句を言わない。なにか悟りでも開いたみたいw

さんのコメント...

使わなきゃ意味ないぢゃんw

という具合で砥ぎまくりオシャカに
したナイフの多いことよ

なるほど複数で飼うとちがってくるんだなぁ~

ものずき さんのコメント...

何十万もするナイフ使えませんがなw
もっともそんなもん買えないけどね・・・

さんのコメント...

もとよりそんなのは道具とも思えません。

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。