鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2013年10月2日水曜日

本もらった

 雑誌が届いた。
ちょっと前に編集部の人から、鹿の落ち角についていくつか質問を受けた。
そのお礼に送ってきてくれたのだ。

同じ出版社の「現代農業」って雑誌は知っていたが、この雑誌は知らなかった。
ざっと読んでみたが、なかなか面白い事が書いてある。
ちょろっと記事に載せてくれるとの事だったが、本当に小さいなw
まあ面白い雑誌を貰ったのがうれしいな。(ありがとうございます)

しかしマニアックな雑誌だ。ナイフマガジン並かもしれないw
普通(?)の本屋で売ってるんだろか?

おまけ。
涼しくなったらちっと太ってきたか?

5 件のコメント:

たかみ さんのコメント...

アマゾンにありました。 予約しようかなぁ。

匿名 さんのコメント...

鹿の肺とかは乾燥させて
イヌのおやつとして売っていたりするw
デ

ものずき さんのコメント...

農業系の雑誌みたいだから、農協辺りに置いてあったりしないでしょうか。

犬用の鹿ジャーキーってのは売ってるの見た事アルだよw

あひる さんのコメント...

なんというマニアックな雑誌!!
犬のオヤツ用、鹿ジャーキーは鹿を大量にもらった時に作った事ありますよ(カミさんが・・・)
うちの巨大犬も大喜びでした
まあ、ジャーキー以外も骨とか大興奮でゴリゴリ食べてましたが・・・


工場長はいつも丸っこい気がするな~

ものずき さんのコメント...

その辺の本屋さんじゃ見た事ないですねw
鹿ジャーキーは普通に人間が食っても美味そうに見えます。
ワンコ用だけじゃなく人間用も作ってみては?w
工場長は猛暑で夏痩せしてたんですが、最近になってリバウンドしてるみたいです。去年もそうでしたw

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。