鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2013年11月25日月曜日

平和な一日

昨日の猟は坊主だった・・・
珍しく朝から発砲音がまったく聞こえず、獲物の気配もまったくなかった。
凄腕の勢子が一人欠場してたせいかもしれない。勢子とワンコのありがたみを改めて思う・・・
解禁日のときとはうって変わって、この日は一日良い天気だった。
日が当たる前は寒かったが、日が当たると暖かく、タツマにいてもそれほど辛くはなかった。
回収もなく解体作業に追われる事もなく、実に平和な一日だったw
そういや前にも坊主だった日は、いい天気だったな・・・
おまけ。
本部に帰ってきたらぶら下ってた。
なんじゃこりゃ~w

2 件のコメント:

エンバン教祖 さんのコメント...

良い景色見て、旨い空気吸って、天気が良けりゃ、たまには獲物が取れなくても良いのかな?

切り株にガッツリ食い込んだナイフ、どっかのナイフ雑誌見たいでかっこ良い。

ものずき さんのコメント...

獲りすぎちゃうのも困るんで、たまにはいいかなぁとw
野外で撮ったナイフの写真ってのもいいですね。
どっかのナイフ雑誌は滅多に買いませんが、あんな風にきれいに写真撮れたらいいなぁ・・・

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。