鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2015年4月21日火曜日

なかなかいいな

HILTSさんにWORDで書いたデザイン画を貰った。(HILTSさん、ありがとさんです~)
ドロップを元にしたセミスキナーのデザインが気に入ったw
次もドロップ作ろうかと思ってたけど、このセミスキナーにしようかな・・・
とりあえず型を作ってみる。
印刷した画を貼り付けて、上から罫書針でなぞる。
切り抜いて出来上がり。
ついででミニセミスキナーも型を作った。
2incセミスキナーはなかなかいいなw
端材で作れそうだ。
これもあわせて作ってみようかな・・・


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがに行動が早い!
自分で言うのもなんですが、小っちゃいセミスキナーは
こうやって実際に握ってみると、意外に良いですよねw

 HILTS

匿名 さんのコメント...

小っちゃいのっていいですよね。
相田さんのスマグラーはよく使ってます。

K

ものずき さんのコメント...

小っちゃいのなかなかいいですね~
これ面白いかもw

スマグラーいいですね。
小さいナイフって意外とデザイン難しいです。
とくにフラットだと、鋼材薄くなって厄介ですw

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。