鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2016年5月31日火曜日

何処に行ってた?

 昨日一日めいは行方不明になっていた。
一昨日の夜に通気窓の隙間から外にに出たらしい。普段飛びつく事もなかったし、網が張ってあったので、まさかここから逃げるとは思わなかった。
昨日は朝から晩まで雨が降っていたのに、一向に帰る気配がなかったので心配していた。
工場の表と裏のシャッターに隙間を開けて一晩おいたら、朝になったら工場の中に戻っていた。

多分何処か近くに潜んでいたのだろう。
普段外に出る事がないので、一日怖い思いをしていたのだろう。
帰ってきたら安心しきって一日ずっと寝ていた。
のんきに寝おって、この馬鹿たれが・・・w

4 件のコメント:

Tom妻 さんのコメント...

我が家のにゃーにゃは元ノラなので、
今だに近所をウロウロしています。
もうおばあちゃんなので、
あまり出歩かないでくれると安心なんですが……
にゃんこネタいつも楽しみにしてます。

ものずき さんのコメント...

外に出歩かれるのは心配ですね。
うちの前は結構車の通りが多いので、外に自由に出す事できないです・・・
ブログはネタ切れのときはヌコネタが一番ですねw

クロウサギ さんのコメント...

家の中だけでネコを飼っていると、ときどき「これで幸せなんだろうか」と思ってしまいます。
でも、外に出ることは自動車事故やケガといった命を落とすことにもつながるわけで。

難しいですね。

ものずきさんのコメントに溢れるネコへの愛情、いいですね。

ものずき さんのコメント...

猫を外に出しても安心できる環境の暮らしに憧れます。
クルマの来ない山の中にでも住みたいです。
世捨て人にでもならない限り無理ですね・・・w

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。