鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2016年6月20日月曜日

夏だな

じゅんは今日で15歳。
歳相応にばあちゃんヌコになってきたが、まだまだ元気だ。
やっと抜け毛が少なくなってきた。
もう夏だな・・・

みかんを砂糖漬けにして作ったシロップを薄めて飲んでみた。
これも意外といけるなw
炭酸で割るといいかもしれない。
ジャム以外にも使い道があるんだな・・・

6 件のコメント:

あひる さんのコメント...

15歳になったんですか~
歳の割にはムチムチ、モフモフして元気そうですね
うち一番の婆さんヌコは、春先に16歳目前で星になってしまいましたが、じゅんはハタチ目指してもらいましょ!!

ものずき さんのコメント...

高いとこの上り下りが苦手になったり歳相応ですが、姿はまだそんなに歳を感じさせないですw
出来るだけ長生きしてほしいですね~

今日は突然お邪魔させてもらって、ありがとうございます。
本業の方のあひるファクトリー、想像してたより凄かったですw
いいもの見せてもらいました~

匿名 さんのコメント...

私も最近ネコが好きになってきてるんですが、ウチにはワンコが居るし
短毛(ウサギなど)アレルギーなので飼えません・・・

そういえば体質的にアルコールもダメでしたw

 HILTS

ものずき さんのコメント...

猫好きなのに猫アレルギーなんて人も結構いるそうですね。
ワンコいると猫まで飼うのはなかなか大変そうですね・・・
アルコールは飲まないですむなら、それに越した事はないかもですw

あひる さんのコメント...

いえいえ、また来てくださいね~
CNCじゃない機械式の自動旋盤、あれは絶対ものずきさんが好きそうだと思ってましたが、やっぱりでしたね!!
まあ、あの機械セッティングが難しくて、ワタシは回せないんですけど・・・

HILTSさん>
うちはシェパード2匹とネコ2匹と暮らしてますよ~
まあ、犬猫ぜんぜん仲良くないですけど・・・

匿名 さんのコメント...

生姜の汁をチョッと入れるとか?w
デ

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。