鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年4月29日火曜日

花粉の季節もやっと終わり

スギ花粉症もやっと落着いてきた。今年は長かった・・・
暖かくもなってきた事だし、気合を入れてサクサクと作業していきたいとこだけど、どうもダラダラとなって進まない。まあ、趣味でやってる事だから納得できる様にやれればいいのだが。(仕事ならこうは行かないが・・・)
そんな訳?で、今日はヒルトを大まかに整形して終わり。本当ならば熱処理前にやっとくべきだったが・・・(別に忘れた訳じゃないよw)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。