鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年10月14日火曜日

ひでぇ目にあったぜぇ・・・

実は、昨日めいは死にかけて入院してた。
散歩の途中に毒キノコを食って、中毒をおこしてしまった。
いつもの様に散歩をしていたのだが、途中で何かをかじっているのに気が付いて見るとキノコだった。その時はさして気にしなかったが、しばらく散歩を続けて帰り道にかかった時、突然よだれを垂らしはじめた。「なんだ?」と思いつつ様子が変なので、急いでうちに連れ帰ったら、そのとたんにゲロゲロと戻しはじめ、さらにブリブリと下痢も出てきた。そのうちぐったりしてしまい、さすがにヤバイと思って病院に大急ぎで連れてった。
先生に事情を話し診てもらったら、典型的な中毒症状だとの事。注射3本と点滴を打って、ちょっと落着いてきた。「一晩様子を見ましょう」となり、そのまま入院となった。
どうなる事かとヒヤヒヤだったが、今日の昼に迎えに行ったら、すっかり元気になっていた。先生曰く、「本当だったら死んでたかもしれないけど、とにかく運が良かったね」との事だった。
何はともあれ、無事でよかった。この前ワクチン打ったばっかりなのに、またとんだ出費で頭が痛い。
今は何事もなかった様な顔をしてる。まったく困った物だ。この馬鹿ヌコめが・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。