鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年11月11日火曜日

隻眼ヌコ

うちによく来る野良のうちの一匹。
1才になるかどうかの雄ヌコ。左目が怪我でもしたのか悪い様だ。 鼻の頭にめいと同じ様に模様が付いてるので、もしかしたら年違いの兄弟か従兄弟なのかもしれない。うちの周辺には白黒のヌコが何匹かいるが、皆なにか似た雰囲気があるので、ひょっとしたら白黒一族なのかもしれない。(近所のうちにヤクザ顔した白黒ヌコがいるが、そいつが一族の首領なのか・・・?)
この隻眼ヌコも野良社会にもまれてか、まだ若いのになかなかの面構えをしている。立派な?ヤクザヌコになりそうだ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。