鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年9月14日月曜日

復活した・・・

あんこが回復してきた。夕方に様子を見に行ったら、治療用のケージの中でふらふらはしているが立つ事ができる様になり、鳴声もだせるまでになっていた。やはり輸血が効いたらしい。
まだ点滴と強制的に栄養剤を飲ませてる状態で、自分から食べられる様にはなってないので、もうしばらく入院する事になった。もう少しの辛抱だ。
一時はなかば諦めていたのだが、何はともあれ命を取りとめてよかった・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めいには感謝しなければ。
しかし本当に血を抜かれたんか?この悪戯坊主がw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に書いた太陽電池のバッテリー充電器は、2つ直列にしてうちのトラックに付けている。
先月の初めに車検を取った時に、バッテリーの比重は1.23程度しかなく本当ならば交換するべきだったが、何とかエンジンがかかったのでそのまま使う事にした。
それからほとんど使わずに1ヶ月以上置きっ放しになっていたが、昨日急な用事で使う事になりエンジンをかけたら一発で始動した。比重を計ってみたら1,26~1.27程度まで上がっていた。
夏場でよく日に当たっていたから、十分に充電できていたのだろう。この充電器はなかなか使えるみたいだ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バッテリーは冬には交換やろねぇ。
ヌコはとりあえずおめでとさん。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます

ものずき さんのコメント...

心配してくれてありがとさんです。

バッテリーはいつまで持つか楽しみw

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。