鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2014年7月5日土曜日

どうするか・・・

 今日も昼休みに偵察に行った。
昨日と同じ様な天気で気温も23℃ぐらいで涼しい。
この日は盛んに出入りしていた。昨日とは動きが全然違う・・・なんだろか?

 最上部の穴の縁で羽をバタつかせてる奴がいる。
換気してるのか?
 下の穴から覗いてみる。巣の表面はビッシリ蜂がくっ付いてる。
日本蜜蜂は確かに性格はおとなしいのかもしれない。
洞の穴に近づいても、威嚇したり攻撃しようとする蜂はいない。余程の事がない限り危険性はなさそうだ。
遊歩道をぷらぷらしてたら怪しげなキノコを見つけた。
シイタケぐらいのが結構沢山生っていた。
なんだろか?
注文していた毎年恒例のあんずが届いた。
明日は銀座のショー見に行かなければいけない・・・どうするか・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。