鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2015年6月8日月曜日

人気者

1000番の次は2000番。
とりあえず片面終わった。
S30Vから比べるとえらく磨きやすいなw
夏になって工場長は痩せてきた。
道行く人が、「細くなったね~w」と声を掛けてくれる。
結構人気者なのだw

7 件のコメント:

koe さんのコメント...

ファーミネーターの効果ですかね?

クロウサギ さんのコメント...

ウチのネコは、ご飯は3kg位の体重の適量しか与えてないんですが、室内飼いで去勢したオスだからですかね。5kgオーバーです。
顔は小さいんですが、メタボですかね。飼い主に似て。

追伸 クマさんのナイフ、購入を検討中です。

Tom妻 さんのコメント...

居候の松嶋が少し痩せたような気がしてたんですが、
夏だからなんですね。なんか安心しました。
ニャンコさんの画像いつも楽しみです。

ものずき さんのコメント...

工場勤務のヌコ達にはファーミネーターは掛けてないですだ。針金ブラシ使ってます。
ファーミネーターはじゅんの専用ですだw

うちの工場長も5kgちょっとありますが、体格が大きめなので意外と細く見えるみたいです。
夏になると暑さで夏痩せして、秋頃に涼しくなるとリバウンドするんですよw
クマさんのナイフなかなかいいですよ。さすが謎の組織のボスだけの事はあります。
是非買ってあげてくださいw

ものずき さんのコメント...

猫は季節に敏感ですね。
寒いのも駄目だし、暑いのも駄目w
旦那さんそろそろアトランタから帰ってきますかね。
土産話楽しみにしてますよw

あひる さんのコメント...

うちの工場長似のヤツ、先日ブラシかけまくったらだいぶ細い見た目になりましたよ~
体重はどうなんだろ?
でも暑くなると食べる量が減ってくるから、やっぱ痩せるのかな
しかし、その兄弟ネコは丸っこいまま・・・
ムッチムチに太ってます・・・

ものずき さんのコメント...

猫によって体格って結構違うみたいですね。
うちの工場長のめいと、もう一匹のあんこでは大きさがかなり違います。
あんこの方が2㎏くらい軽いです。
何故かあんこの方がよく食うんですけどねw

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。