鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2016年8月2日火曜日

足りてよかった

 日曜日は久しぶりに射撃に行ってきた。


 12番M870アイアンサイトで50m膝撃ち。弾はレッドバードの射撃用で5発撃った。
なんとなくまとまってるが、ちょっと左寄り。
台に固定の委託で合わせると、膝撃ちだと何故か左に寄ってしまう。
あまり神経質に合わせようとしてもしょうがないから、まとまる様に練習した方がいいな・・・
久しぶりにトラップもやってきた。
ゆっくりの真っ直ぐ飛ぶやつをやってきた。
この射撃場は青空に向けて撃つことが出来て爽快だ。
100発しか持って行かなかったが、3ラウンドなんとか足りてよかったw


こっちのシースは縫ってウェットフォームも終わった。

やっと完成が見えてきた・・・









6 件のコメント:

きやぶです さんのコメント...

おお~。やっておられますね。

こんにちは。先日「アイダ」さんのご紹介でお初にお電話いたしました木薮です。
12日にお伺いしたいとお伝えしていましたが、仕事になってしまいました。13日からしばらくお盆休みに入ります。ご都合のよい日をあらためてお伝えくださると幸いです。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

ものずき さんのコメント...

きやぶさん、どうもです~
それじゃ14~16日のでどこかどうですか?
多分自分は何処も出かけないつもりなので、この間ならいつでもいいですよ。

Unknown さんのコメント...

では14日のお昼過ぎ、13時ごろでよろしいでしょうか。お手数おかけしますけれど、初心者どころかまだスタートラインにも立っていないところなものですからご勘弁ください。いろいろお聞かせください。よろしくお願いします。

ものずき さんのコメント...

いいですよ~
自分も大した事知ってないから大丈夫ですw
お会いするの楽しみにしてます。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。
では日が近くなりましたらまたご連絡いたします。
よろしくお願いします。

ものずき さんのコメント...

はい、宜しくです~

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。