鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年5月25日月曜日

実は「姉貴」だった・・・

白地の黒ブチと思ってたら、実はキジブチだった。
最近来なくなった「ハートちゃん」の模様に似ている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1匹だけキジトラ模様。鼻の頭が真っ黒だ。
どの仔も毛並みはきれいで、母ヌコに大切に育てられている事がよく分かる。ただ、目ヤニが酷いのがちょっと気になる。栄養状態があまり良くないのだろうか。
4匹ともとても元気で、巣(物置の床下)から出て来てはじゃれ合ってよく遊んでいる。 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
母ヌコは誰だ?と思ったら、以前から「兄貴」と呼んでいた奴だった。てっきりオスだと思っていたら実はメスだったみたいだ。かなり痩せてしまったが、鼻と毛の模様から間違いない。「兄貴」じゃなくて「姉貴」だったw。
そう言えば2ヶ月ほど前に見たときに、「妙に太ったな~」と思った事があったが、どうやらその頃は妊娠していた様だ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。