鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年5月26日火曜日

元気に育てよ・・・

ちょくちょく様子を見に行っていたら危険を感じたらしく、今日の夕方にクロネコヤマトよろしく、母ヌコが1匹づつくわえて何処かに引越してしまった。

めいの様にうちに押付けて置いていかれるのを恐れていたが、とりあえずその心配がなくなってほっとした反面、ちょっと寂しい感じもする。

何はともあれ4匹とも無事に育ってほしいものだ。

3 件のコメント:

不燃物 さんのコメント...

どうも、初めまして。
某刃物板でコテをやってる者です。

突然なんですが今年の8月8日、9日に兵庫県の東条湖近くhttp://www.chiisanamori.com/
でオフ会をするんですが、
もし良かったら来ませんか?
参加者は大半がコテハンで、食って、飲んで、だべるだけの集まりですがw

自作する人間も何人か参加の予定なので情報交換なんぞも出来れば面白いかなと。

お住まいは何処か知りませんが今年は高速も1000円だしチャンスかなと思いお誘いした次第です。

では。

ものずき さんのコメント...

不燃物さん、いらっさい~
刃物板のオフ会って言うと、楠氏かデビル師がやってるやつかな?
ちょっと遠いけど、都合がついたら是非とも参加したいです。刃物板のコテの人たちにも会ってみたいですねw(大御所の剣さんも来るのかな?)

不燃物 さんのコメント...

おっ!
是非是非参加ください。
去年は乙氏主催で剣氏にデビ氏、空豆氏、楠君にドラダイさんなどなど・・・
今の刃物板のコテハン総出な位でしたよw

なんか分からない事とかあれば最悪スレとかで聞いてもらえば分かると思います。

では。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。