鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2014年7月21日月曜日

今日も続く・・・

 今日もシースの続き。
シングルステッチにすりゃよかったか・・・


 午後の5時頃に蜂の巣を見に行く。
今日は比較的涼しい。
時間帯なのか、出入りはなかった。

これは上の穴。穴の中に向かって羽ばたいて風を送っている。
 こっちは下の穴。
巣の表面に蜂が固まっている。相当の数がいる。
空気はこの穴から抜けている。
順調に巣は大きくなっている様だ。

















ウェットホームして乾燥中。
もう一個は頼まれ物。とりあえず長いのから。
貼り付けたところで終わり。
段取り悪くてなかなか進まんだなぁ・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。