鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2017年1月16日月曜日

しゃあないな

昨日の出猟。
週末に寒波が来ていた。
うちの方は天気がよかったが、猟場に着いてみると雪が降りだしていた。
猟仲間が解体小屋に集まったが、どうしようかうだうだやってたら宴会になった。
料理の上手い猟仲間が、ありあわせで美味い物を作ってくれた。
天気は昼頃には回復してきたが、もうすでにやる気がない・・・
まあこんな日もあるさw
猟期はあと一ヶ月切った。
山の上は相当積雪があったので、これからが楽しみだ。


7 件のコメント:

クロウサギ さんのコメント...

寒波襲来で、本当に大雪なんですね。
当地では想像できない世界です。

2月の銀座が寒くなければいいですが。

やぶちん さんのコメント...

わははw
猪肉と自然薯ありがとうございました。うまいすw
それから、名前の変え方がわかりましたのでしばらくこれでおります。今週もぜひと思ってますけれど、また連絡いたします。よろしくお願いします。

ものずき さんのコメント...

クロウサギさんちでこんなに降ったら、それこそ世界の終わりか?ってなりそうですねw
銀座のショーの頃はちょっと寒いかもしれません。天気がいい事を期待します。

今回は残念でしたw
また宜しくです~

おっさん さんのコメント...

もしかして ものずきさんの狩場って自分ちからけっこう近いかもですw
この時期、結構雪が多くて苦労しています。

ものずき さんのコメント...

近くなんですかw
平地の方はそれほど積雪多くないって聞きますが、山沿いは結構積もるみたいですね。

匿名 さんのコメント...

3ヶ月なんてアッって言う間やなw
デ

ものずき さんのコメント...

あと一か月長いといいんだけどなw
でも限られた期間だから楽しいのかもしれないな。

ブログ アーカイブ

自己紹介

単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。